欲しい物 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

私、実は高校卒業あたりの頃から心因性頻尿を患っているのですよトイレ
これ、本当癒したい、癒されたい・・・癒して欲しいですよ・・・車椅子

緊張してトイレに行きたくなるって、あるでしょう?
アレですよ。

二十歳前後で頻尿を患うって泣きますよ、上も下も(上手いこと言った)
残尿感とか、ありますからね。
しかも拭きすぎて痛くなるのね。
尿漏れパッドとか本当使いましたよ。
二十歳ですよ?Tバックを履きたいお年頃ですわよ。

そういうのも受け入れてくれる恋人欲しい・・・。

でもね、これがね、最近思ったのよ。
家にいても少し出が悪いって言うの?あるのよ。
違う原因もあるのかも・・・。
誰か詳しい人いたら教えて欲しい。
スピリチュアル的な意味も含めて。

そういえば今日は双子座の新月よ新月
皆さん、もう願い事なさった?
私は勿論願い事書きましたよ。頻尿を治してく(ry
これが今時、20代乙女の月への願い事よ天使

ところでハッシュタグ見て。笑った。

読者登録してね