心が喜ぶこと | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

今日、手を怪我しましたあせる
にじむ血を見て想うこと。

血は喜びを表しているそうですビックリマーク

血が流れるとはつまり・・・喜びを失いつつあるということです!!
貧血なんかも、そうみたいですね。
血が少ない=喜びが少ない

改めて「心が喜ぶこと」を意図しますDASH!

皆さん、心喜んでますかはてなマーク
自分が、どう感じているのか、ちゃんと分かりますか!?

いつも心が喜ぶことを選択していきましょうアップ
そうすると嬉しいことの連続になります。
喜ぶことだけを、するのですね爆弾

この機会に、何が自分の心を喜ばせるのか感じてみて下さいメラメラ
そして、それを選択しましょう合格