チャネリングというコミュニケーション | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

チャネリング・・・それは「より高い愛の波動を持つ存在との分かち合い」(*゚ー゚)ゞ

波動をあげれば、あげるほど・・・繋がりやすくなる。
感謝すれば、するほど・・・波動はあがるドキドキ

ヒーラーになると、ぶち当たる恐れがあります。
きっと、殆どの方が最初に、ぶち当たると思います(*゚ー゚*)

それは・・・

「私が聞こえる声は本当に高次元の存在からのメッセージなのかな・・・」
「このヴィジョンは本物なのかな・・・妄想なのかな・・・」

要するに「信頼」の段階です(/ω\)
自分の感覚を信頼出来るかどうか、です。



最近ハマってます、Domestic†Childの、この曲(*´σー`)
90年代Vの人は高確率で、こういう黒い手袋してるよね?
東戸塚に、長髪ゴスで日常的に文句を言ったりしない人は、いないかしらね。
恋人待ってますよw

それは、ともかくですね・・・チャネリングよ(;^ω^A

感覚を信じる、と覚悟を決めて下さい。
愛だけが真実です。
そうすると、愛かエゴなのか分からない、という場合も、あるかと思われます(*v.v)。

その場合も感覚。
感度をあげましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

愛なのかエゴなのか分からない・・・

その時の「間違えたら、どうしよう」という恐れに気づいて下さい。
エゴは間違えた時に何が起こると伝えてきますか?

エゴの教えは真実では、ありません。

そして・・・未来というのは、どうなるか分からないものです。
一瞬一瞬の選択で未来は変わります。
だから、その時のチャネリングで未来を聴いても・・・
それは今の時点で、それが起こる可能性が高い、ということで(゜ρ゜)

確実に、それが起こる、という訳ではないのですね。

チャネリングって出来ると簡単に自分を癒せるようになります( ゜∋゜)
目的に向かってスムーズな行動を取ることが出来るようになりますドキドキ

私も今日、キャンドルを灯して火の女神と会話しましたよラブラブ

3次元的な思考では思いつかないアドバイスをくれます。
といってもチャネリング中しか女神とコミュニケーションを取らないというわけでは、ありませんよ。
(ちなみに今私、レムリアンモードなので、しばらく女性意識で過ごしていますよ)

逐一、祈りますよ。心の中で恋の矢

より高い愛の波動を持つ存在との分かち合い、なんですね(ノ^^)八(^^ )ノ
結局は、そこです。
共同創造ですo(^^o)(o^^)oいつも