Hemi-Sync Focus21 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

さて、ヘミシンクも、ついにフォーカス21( ̄▽+ ̄*)
さらに上の次元へ上昇しますアップ

ヘミシンクCD ゲートウェイ・エクスペリエンス ウェーブ 1~6:6巻セット(日本語版) 【送...

¥36,980
楽天

フォーカスが上がっていくとともに、ちょっと夢の残像みたいな物が見え始めました。
ラインみたいなので相方からメッセージが来てる、誰かと彼がプリクラとってるヴィジョン?

フォーカス21は、やっぱ次元が高いみたいで、いつもほどにはハッキリと意識を保っていられませんヽ(゚◇゚ )ノ
夢を見ているような、意識を失っているような感覚を繰り返していますぐぅぐぅ
肉体の方も反応があって、体がぞわぞわしていました。
あわがたつっていうのですかね(・∀・)

ナレーションに従い、光に近づきますひらめき電球
フォーカス21の、真っ白な世界。
私の魂の核のようなものを見つけました(・ω・)/
ハイヤーセルフよりも上の、ツインソウル同士の魂も統合された(雌雄も融合した)玉です目
上記の魂の核>>オーバーソウル>>ハイヤーセルフ
といった図解です。
次元の高い世界での私そのものですね(*^ー^)ノ
これが肉体を持った次元の私たち、それからハイヤーセルフもまた統括しているわけです。
そういう訳で、あの魂の核というのは相方のハイヤーセルフとも繋がっているのですね晴れ

ヘミシンクのエクササイズで、このオデッセイ5は3回目だけど、何か今回はマジな感じしたぞ。
他のエクササイズもやってきたけど・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
フォーカス15くらいまでは今までヒーリングとかしてきてたからヴィジョン見るのに慣れてたのかも(だからリアルに次元高い経験をしている感じがしなかった?)
前にもフォーカス21やったけど、感覚が違うのは、やはり私の次元が上がって意識を保てるようになったからかなお月様

で、続き・・・光の中を進むと、先日亡くなった、おばあちゃんがいました。
笑ってます(*⌒∇⌒*)この次元にいたんだね。

それからさっきの魂の核を感じます・・・星
相方の魂とも融合し、何の不足も無い感じ。
今の状態から、この状態に近づくには、どうしたら良いのだろう(*´σー`)

自分も相手も同じ。
相手にして欲しいことを自分にしよう。
自分を理解してあげよう。
自分と沢山話そう。
相手がすることは自分がすることと同じ。
自分にすることは相手にすることと同じ。

上記のことを感じました・・・星空

スピリチュアルな世界では、よく聞くような当たり前のことかもしれないけれど、本当に必要なことです。

そもそも私がヘミシンクのエクササイズをしているのは、
・自分を知りたい
・自分を癒したい
・自分の望む、より良い世界に行きたい

から(●´ω`●)ゞ

今回、改めて自分の望みにフォーカスした感じですキラキラ
そして割と臨死体験ぽかったな・・・。

恋愛してる女の子って、最近ラインで話す友達もみんなそうだけど、
「相手からの連絡が~」
って人いますね(*゚.゚)ゞ

でもやっぱり相手とコミュニケーションをとりたいのなら自分とコミュニケーションをとることです。
ハートを開くことですドキドキ
恋愛は自分1人でするものでは無いかもしれないけれど、「気持ちを感じている」のは自分なのですよね。

↓良かったらポチッとね!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村

読者登録してね

アメンバー募集中