ヘミシンク★非物質の友人 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

今回はガイドとの交信ですヾ(@°▽°@)ノ

ゲートウェイ・エクスペリエンス第1巻: The Gateway Experience Wave.../MonroeProducts

¥10,000
Amazon.co.jp

ナレーションに従って4人のガイドに会いますドキドキ

私のもとに来てくれたのは、近くの神社のお稲荷さん×2、蛇、鶴。
おお、私のガイドって完全に神道系ね≧(´▽`)≦
てゆーか人じゃないし。

鶴のお方の背中にのせてもらって上昇しましたアップ

対話は、お稲荷さんと。
いつも行っている神社です(‐^▽^‐)

千明「恋人と連絡とる機会がありません、どうしたらいいでしょう?」
お稲荷さん「コンタクトをとるといい。返事が来なくても送るのだ。自分が待っている状態にある時、相手も待っている。」

「どんどん会うなり、話すなりした方が成長するぞ。会うなら、この近辺が良い。守ってあげるから。」

「お世話になってるノルウェーのお母さんには稲荷のものを送りなさい。」

「油揚げを食べなさい。」

以上が主なメッセージでしたキスマーク

「狐の嫁入り」
という言葉も聞こえました。

ヘミシンク後、胃の調子がまた・・・ガーン

↓良かったらポチッとして下さいな( ̄▽+ ̄*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村

読者登録してね