ヘミシンク★フォーカス21でのフリー・フロー | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

いよいよヘミシンクも最後のエクササイズ・・・。
フォーカス21を自由に探索します。

【ヘミシンクCD】ゲートウェイ・エクスペリエンス ウェーブ1~6巻セット(日本語版)[The ...

¥38,795
楽天

ナレーションに従ってガイドの協力を得ます。
今回は蛇のガイドさんが来てくれました。
この方、実は私のご先祖様。
母方のご先祖様が蛇女房をめとったのですね。
体に巻き付いた蛇さんと上昇。
日本昔話のあのオープニングみたいです・・・。

フォーカス21で、また相方に出会う。
相方のガイドも蛇です。オスの蛇。
どうやら蛇族同士のご縁のようです。
先祖の加護ですね。
向こうの蛇は黒いです。
結びつきを強めるには、やはり蛇のモチーフの物をお互いに持つこと、と。

そのまま相方の潜在意識と会話。
「恐くて連絡出来ない」
「ふられたくない」
「お正月くらいには休めると思うから会いたい」
などといったことを話す。
「お互い、この状態だから離れることも考えたけど、やだ」
とも。
あとは「優しい言葉をかけて欲しい、会ってもシリアスな話はしないで、和やかな雰囲気がいい」とか。
わかったよ、と伝える。

そして蛇のガイドさんは私に
「ありのままの自分の正体を見せるように」と。
自分は過去、正体を隠していたので。
このあたりは先祖からのカルマらしい。

今回は大体こんな感じで肉体に戻りました。
戻る時に豚を檻の中に沢山詰め込むヴィジョンを見ました。
これは私がベジタリアンゆえ、今の畜産の現状を伝えてきたのかも。

それからエクササイズ後にシンクロが、いくつかありました。

まず、「非物質の友人」との交信のシンクロ
あの後、こっちの世界で私の側にいることを示して、とお願いしたら・・・
次の日に両親、いなり寿司食べてました。
稲荷のガイドさん・・・ありがとうございます。

そして今日のヘミシンク後に食べたイチゴ。
蛇苺ってあったな~、と思いながら食べましたよ。

それから昨日の、おばあちゃん。
その日の夢の中でも、おばあちゃんが現れたのです!

あとあと調べたら、フォーカス21は、あの世とこの世の架け橋的な場所だそうだ。

私が、ちゃんと交信出来てること、伝えにきてくれたのだな~。
ありがとう、おばあちゃん。
なんか亡くなってからの方が頻繁に会ってるね。

↓良かったら押してね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村