水の神殿 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:レムリアの水の神殿のアチューンメント*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ここのところ、お達しがあったので水の女神のアチューンメントをしていました。

超古代文明が栄えていたと言われているレムリア。
太古の昔に沈んでしまったレムリア大陸。
今の沖縄やハワイがレムリア大陸の名残だとか言われていますね。

アセンションとともにライトボディ化していく私たち。
当時の半透明だったというレムリア人に近づいていますね!

レムリアの水の女神の神殿は、レムリアシリーズで1番最初に受けるアチューンメント。

友達モニターさんに受けた感想を頂きましたよ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今回、アチューメントを受けて、頭からどんどん温かい感じが伝わり、さらに少しずつ頭に重みがでてきました。重みがじんわりと全体に感じ始めたと同時に眠気も少し出てきて、体がぽかぽかした感覚が広がっていき心地よくなりました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

友よ、いつもヒーリング受けてくれて、ありがとう星

レムリアの時代に縁のある人には是非受けて頂きたいアチューンメントです。
私は最初にスピリチュアル(所謂ニューエイジですな)そしてヒーリングで出会ったのがレムリアンヒーリングなので、レムリアは、とても思い出深いのです黄色い花

天使水の神殿のアチューンメントは創始者の方のご意向を尊重して天使

  5000縁

天使頂きます
天使