クリスタルの使い方 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

私は毎日セルフヒーリングをしております。
ヒーリングによって、その日つける石を使い分ける≧(´▽`)≦

ちなみに今はシェンロン・ヒーリングをセルフでアチューンメントしたので雰囲気に合わせて左腕に
カーネリアンのみのブレス、右腕にはブルータイガーアイとクリスタルのブレスをつけておる。
首には森修焼の勾玉ペンダントо(ж>▽<)y ☆



この写真でつけてる黒いやつがブルータイガーアイ。
もう1本の瑪瑙のブレスは以前、取り憑かれた時にパーンと糸が、ぶち切れた(;^ω^A
今は、そういうのないけどね。

シェンロンのヒーリングは私が属している宇宙の光で最近始まったアチューンメントなんだよ。



私の愛するペンダントトップの石たち。
バラの形したロードナイトはオシャレなんだけど意外と使用頻度少ない(・_・;)
ローズクウォーツの入ったブレスとかのが使う。
ちなみに上の3つの中で1番使用頻度高いのはワイヤーアートのムーンストーン。
真ん中のやつはガーデンである。
グラウンディングに良い!

今日は枕元と足下にクリスタルを置いて癒されよう~(●´ω`●)ゞ

ちなみに私は結構、石持ってるけど1つも自分でちゃんと買った事ない(笑)
全部当たるか貰える!(笑)
ありがたいです!(///∇//)

最近クリスタルからの情報を読み取る、という事も、よくやっております。
アトランティスの情報が多くて、ひかさんとは、その話で盛り上がっておるよ。
当時は男だったんだけど、その時の彼女に会いたいなあ、と思う(笑)
ナディアって名前だったなあ、と思って検索してみたら実際にアトランティスを舞台にしたアニメにナディアって女の子が出ててプチ驚き。
最近は、こういうシンクロ多いから驚き具合はプチ(笑)