パステルアート | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

ドライ断食中なう。
アートに燃えて、それに使命感を感じております。
だから体は資本だなあ、って前よりも実感するようになりました。
そういう訳で食べるものは以前よりも、しっかり選ぶようになりました。
今日は何も食べてないし、飲んでないけどw
それもまた健康のためだったりします。
そして腸をモミモミ。



タイトルは「人魚姫の願い」です。
きゃっ、私がこんな絵を描くなんて(笑)



この曲を聴いてインスピレーションを受け取ったので描いてみました。
Schwarz Stein、去年の夏から、めっちゃ聴いてた~。
その頃、恋仲だった人とも、かなり離れて、どうして良いのか分からない時期だったにゃあ。

今は舐め犬を募集しております(笑)