曼荼羅アート for you | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!



本日、お世話になっている友人のオーラをリーディングして曼荼羅を描きました。
うふん、上出来!

宇宙の光で、同じクラスの方です。
面白い人なのですよ~。

初めて出会った時から緑のオーラを感じておりました。
何でだろね~。

6・12分割の曼荼羅を描きますた。

曼荼羅を描く時は凄く集中出来ます。
だから仕上がった後は、おやすみモードになります(笑)
でも楽しい、そして使命果たしてる感があるから、止められないよね!

今日は断食2日目。
昨日はドライ断食だったけど、今日は白湯を飲んでいます。

良い絵と良い音楽に囲まれて。
千明の生活は充実しておるよ!

近日、友人にも曼荼羅アートを教えるし~
彼女は私に点描を教えてくれる♫

超ラブな親友ドキドキ

最近は大学時代の女友達と繋がる事が多くて楽しいぞよ。
変化の波に揺られている友達を陰ながら支えたりも、

素直でスピリチュアルな話も出来るし。
おりんはオーラも視えるし。

にゃはラブラブ

読者登録してね