最近の作品 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

ここのところ絵を描く事に時間を多く費やしております。
以下、最近描いたもの。



私でも可愛い絵くらい描けるんだぜw
あまり描かないけどね。

この絵のタイトルはIMAGINATION

最近またヴィバッサナー瞑想を日常の中で心がけておりまして。
スープを味わう時も、その、ぬくもりや食感、繊細な甘みを味わうのです。
断食をする方なら体験した事があるのだと思いますが、

断食後の飯は世界一ウマい

のでござる。

食べた後の体調の変化を見てまた自分が自然の恵みにより、生かされている事を実感するので、ございます。
そして私たちがいかに惰性で食事をしているのか思い知ります

そういう想いも込めて、

食事の中から感じる宇宙の愛

それを絵にしました。
それに対するイマジネーション

なのかな。
これもまた直観でつけたタイトルだし、昨日の事だから、よく覚えておらなんだw

まああれです

胃の調子が悪い時のワカメスープ最高