クラシック好きの方必見 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

私の友人マエストロ、Syclimaサソが近々コンサートを開くでござる~。



私も以前、ミュージックビデオに出演させて頂いたりと、お世話になりました。
以下参照w








他の曲も是非聴いてみて下さいね。
そしてコンサートに行って下さいw

ビデオに出た当時、私は22だったかな。
Syclimaサソ(通称シクさん)は凄く細部に、こだわる方なので根っからのアーティスト肌なのだなあ、と思います。