精神病から私を救った法則 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

正月に本を書き終えたのですが、ここでの報告が、まだでした。
丁度、先月に夢叶特急プロジェクトで予定していた本です。
これを書きたい、と思っていた。

私がレムリアンヒーリングと出会う前から現在に至るまでに気づいた事を、まとめました。
誰かにアドバイスする時、セッション中等は、よく、この本の中で書いているような話をします。

私が2年間の間に学んだ事、皆さんが苦しみながら気づくよりも、本を読んで知る方が早いし、楽でしょう?

私は小学校6年生の時から精神科でお世話になっていました。
そして22くらいまで精神安定剤や抗鬱剤を飲んでおりまして。

今では当時より心持ちも、ずっとで、イライラする事もなく、のほほんとしています。
薬も飲んでいません。

どうしたら楽になれる?
この本には、苦しい時に自分で、痛みを対処する方法を記しました。

以下のページでダウンロード出来ます。
試し読みもあるので、気になったら読んでみて下さい。
試し読みは、タダだよw

http://p.booklog.jp/book/93683

ブクログのパブーさん!お世話になっております!!ありがとう!!!

それから、パブーさんで近日、小説もUPします。
ちょっとだけ私の経験談も盛り込んだエロティックかつプチダークな小説でごんす。

読者登録してね