情熱 | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

自分が情熱を持っているものについて語ろう。

ファッションには情熱を注いでると思う。
ゴスなもの。
もしかしたら何歳になっても黒を身にまとっているのではなかろうか。
てか、どんなに年取っても見た目変わらないんぢゃないかな。。



画像はサイバーゴスの時。
自分が男になりたい時、女になりたい時で服装は違う。

それから音楽にも情熱を注いでる。
こっちもゴスなもの好きだけどメタルも好きだしインダストリアル、EBMも好き。
ジャンルくくらず色々研究してまつ。

大体私が好きなのは鬱っぽい曲(笑)
でも悲しいかな「チアキはいつもこういうのが好き」ってよく分かってるのは元婚約者だけなんだよね。。。