毒だし | 女神★降臨

女神★降臨

ベジタリアン、ゴス、メタル、というか音楽全般、アート、LGBT、SM、語学に生きるチアキの日常。
素敵がイッパイ。ニヨニヨ^q^ニヨニヨ
アメンバー登録お氣軽に、どうぞ!

今日は自分のエゴ的な部分も出したいからネガティブなのが嫌な人は読まない方がいいかも?

いつもいつもポジティブって疲れるよね。
たまには、こういう時があったっていい。

今日、ずっといて恋愛関係にあったツインから久しぶりに連絡がきた。
びっくりしたあ。
ビアンSNSで日記投稿し終わった後にきた(笑)

どうせ返事こないだろうと思ったら返ってくるし、何なんだろう。。

ここのところ、前の婚約者とかツインの彼とは恋愛関係でいるべきぢゃないってシンクロやメッセージがくる。

昨日は天使とバフォメットとお話してました。

「前の婚約者がきみと結婚したがるのはビザのため。彼の言うことや態度ではなく現状を見なさい。」

とのこと。

その通りだと思います。