中野『デイリーチコ』 | 食べ歩く めぐログ♡

食べ歩く めぐログ♡

フリーフードアナリストの食べ歩き日記(^^)
東京メインの時々、地方&新商品を発信していきます♡
気軽に見ていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

フードアナリストのさなログですニコニコ


先日のまなかいフェスで、暑い中外にいると

食べたくなるものが “冷たく甘いもの”お願いパフェ


ということで中野ブロードウェイにある

『デイリーチコ』へお伺いしましたキラキラ
{FFD046AF-8703-42BE-B23D-BD3B11C9A3F2}

どれも美味しそうだけど、

明らかに特大のソフトクリームに目がいく…キョロキョロキラキラ


料金も490円とリーズナブルです!!キラキラ
{8962EDB4-6C90-4344-BACF-10618C6883EB}

これは頼むしかない!!!!

はい、じゃーーんソフトクリームキラキラキラキラ

{E4D492CF-6EF7-4CFA-8CB1-0F4FE48367D3}
上からメロン、チョコ、いちご、カフェオレ

ぶどう、ラムネ、抹茶、バニラ

↑上の写真はハニーちゃんのアイス撮ったけど

順番は適当みたいウインクソフトクリームキラキラ

{51E8C225-7F65-4306-B8F2-8974D8F1FC6C}
8段巻いてあり、とにかく大きい!!!!

だけどあっさりしてるから

見た目より食べやすかった照れソフトクリーム


スプーンでアイスの周りを、下から上にスライドして

取っていくとこぼれずに食べられますグラサン


個人的にいちご×チョコがアポロ味で

美味しかったな(*´꒳`*)♪


安くてSNS映えもするので、

素敵な写真スポットになっていました照れカメラ
{5C7284A9-EBFF-4F56-BD82-A15F4AFCA871}