『Wild Beach』 | 食べ歩く めぐログ♡

食べ歩く めぐログ♡

フリーフードアナリストの食べ歩き日記(^^)
東京メインの時々、地方&新商品を発信していきます♡
気軽に見ていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

フードアナリストのさなログですニコニコ

今回は新宿ルミネストの屋上にある

ビアガーデン生ビール『Wild Beach』に行って来ましたキラキラ


ビアガーデンってサラリーマンの方々が

仕事終わりに飲む!!ってイメージあったけど

どんどん変わってきてるキョロキョロ!!

{0DAB22C3-6ADE-4034-B27A-B1E31AAE0854}
めちゃくちゃお洒落笑い泣きラブラブ


サラダ、バケット、ディップ、牛肉、鶏肉、

チョコマシュマロ、ポップコーン、その他おつまみ

飲み放題付きで4500円キラキラ

こんだけあれば満足お願いパフェ


まずはサラダ!
{7FFA3422-2A18-4E27-84B9-F937837F1FD1}

お肉もたっぷり!
{A34418F2-5D66-4EBF-A335-437B943233DB}

まずは塊で焼いて
{CC04EE06-C864-42CC-9586-69199437E1FF}

あとからハサミで切っていきますステーキ

岩塩、胡椒で味付けしていただきますキラキラ
{D53359A4-850B-4A5E-A2C8-73DD9B754BF2}
肉肉しさがBBQ感でて美味しい♪

デザートのチョコマシュマロも焼いていきます!
{7EFA63D1-A330-450E-9D99-B962F64422E5}

溶けたらクラッカーと一緒に照れスイーツ

マシュマロは溶かして食べるのが好きおねがい
{C98E39B5-98D0-4DEF-979A-909C1C114625}
チョコ×マシュマロが甘々だから

下の記事はシンプルな味でバランス良かったウインク


食べ物だけじゃなくて、インスタ映えするような

撮影スポットも沢山ありました照れキラキラ

まるでハワイにいる気分グラサンやしの木トロピカルカクテル
{D00B0796-76AF-4AEC-8003-BFE7A9FEECFC}
福岡から会いにきてくれたちーちゃんラブラブ

素敵な空間で、わいわいビアガーデンを楽しめて

これからの時期、注目スポットでした照れ

{75DC777A-CD94-486B-B991-EBAEEBD93AFC}