『まなかいフェス』in中野 | 食べ歩く めぐログ♡

食べ歩く めぐログ♡

フリーフードアナリストの食べ歩き日記(^^)
東京メインの時々、地方&新商品を発信していきます♡
気軽に見ていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

フードアナリストのさなログですニコニコ


昨日は中野で開催されている

『まかないフェス』にお伺いしましたパンダキラキラ
{90810C7E-18E0-4BB9-A6E0-A18BF8E4177F}
かよ姉さんとパシャリ照れルンルン

人気店の『まかない飯』がなんと500円キョロキョロ!!!!
{5288FC95-ED3A-4E79-BFB8-1713478CF2CF}
これは色んなお店の味を食べてみたい!!

ということで

じゃーーーんキラキラキラキラキラキラ

{9ACFEA88-AF1A-4CAF-8084-2D32C275EA73}
・肉山 『肉山のまかない29カレー』

・立川マシマシ 『マシライス』

・希須林 『魯肉飯』

・気むずかし家 『信州名物 山賊焼き』 

・『五ノ神精肉店の肉汁和え麺』

・とらふぐ亭 『スパイス香る極上ふぐ唐揚げ』

・SABAR 『サバンドイッチ』

とりあえず机いっぱいになった(笑)

{B6DE10BC-98C2-4E6B-87CF-BE031DDC06B1}
・けんしろう 
   『必殺!低温調理サガリステーキ』

・pizzeria e tratoria da GIORGIO 『パノッツォ』

・オー・ギャマン・ド・トキオ
   『ソース焼きそば ミートカレー』

・格之進 『格之進メンチのレタスバーガー』

・花は咲く 『黒毛和牛 極上の肉うどん』


どのお店もまかないと思えないほどの

本格的な美味しさでした照れカレーパスタ


予約が中々とれなくて行けないお店の

『まかない飯』が一度に味わえるのは嬉しい!!!!


そしてそのメニューを全店舗挑戦するのが

もえあずちゃんおねがいラブラブ
{D1FAE468-A241-4EAD-8997-BC53C74D3A3F}
あの可愛いまま15店舗のまかないを

完食!!!おめでとうラブラブラブ


食べ終わったあとMAXさん、かよ姉さん、

ハニメシちゃんと会いに行った照れラブラブ
{E7DC4F42-56E6-465C-90BA-37DA3E5BA1D3}
お疲れ様(*´꒳`*)ルンルン


そして!ようやく直接お会いできた

『あまいけいき』さんお願いキラキラキラキラ
{B2A08BF9-D562-4B7B-B7CA-8580FAABFB28}
名前も覚えてもらえてて嬉しかったえーんキラキラキラキラ

まなかいフェスは安くて、美味しくて

1日中楽しめた照れキラキラ

また次ある時も行きたいな(*´꒳`*)