ジョナサン『チョコバナナパフェ』 | 食べ歩く めぐログ♡

食べ歩く めぐログ♡

フリーフードアナリストの食べ歩き日記(^^)
東京メインの時々、地方&新商品を発信していきます♡
気軽に見ていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

フードアナリストのさなログですニコニコ


昨日更新した吉野家の牛丼3杯食べた後は

甘いものが欲しくなって、

『ジョナサン』パフェを食べに行きました照れパフェ
{D5E5F8C0-D1F1-4666-8022-F144F625B090}
色々迷ったあげく、、、


『チョコバナナパフェ』を選択グラサンバナナパフェ
{CEAAF1CC-2AAF-4DDE-A667-1815E6283F5F}
ブラウニー、バナナ、チョコレートアイス、

生クリームがたっぷりと照れパフェ


やっぱり甘いものは別腹お願いカップケーキチョコカップケーキショートケーキ

とはいいつつ結構なボリュームだったから

パフェは軽い食後のデザートに食べるものだねキョロキョロ
{738D0C15-33E2-4A6B-B73B-2FDD6E4214D2}
友達は『フルーツヨーグルトパフェ』パフェ

どっちもおいしそうで相当悩んだ(笑)


ファミレスって若い学生の子から、奥様方の集まり、

ご高齢の方もゆっくりされてて

皆さんに愛されて、気軽に集まれる居場所照れキラキラ


今期間限定でマンゴーフェアもあるみたいだから

またいきたいな(*^^*)
{E9323581-80ED-46BC-B81B-14D3602E59C8}