牛丼『吉野家』 | 食べ歩く めぐログ♡

食べ歩く めぐログ♡

フリーフードアナリストの食べ歩き日記(^^)
東京メインの時々、地方&新商品を発信していきます♡
気軽に見ていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

フードアナリストのさなログですニコニコ


今回は皆さんお馴染みの牛丼屋さん

『吉野家』に行ってきましたナイフとフォーク


よくお見かけするけど

吉野家の牛丼をたべるのはこの日が初めてキョロキョロ!!

(小学3年生くらいの時、差し入れでもらったけど

その時は牛肉問題があって、豚丼でした(^^;)


入るのに勇気がいると思っていたけど

南池袋で壁に向かって座れる席を発見グラサンキラキラ

早速牛丼注文!! 並 380円
{C4DF856D-CAC0-4279-A6D7-62228BD728C6}
想像よりお肉たっぷり入ってるお願いキラキラ

どんぶり一杯350〜400gで食べ応えありナイフとフォーク


お財布に優しく、

食べたい量を細かく選べるのも嬉しいウインク
{0687A462-7A6E-4F3D-AA26-01C586BC4445}

今回はお腹いっぱい食べたい!

っと思って

どーーーん!!

{13FEED86-1536-4FB2-86EB-8315DB0D388C}
最初に3杯頼んじゃいましたお願いキラキラ

お肉がぎっしり入ってるから、3杯目食べたい時も

ご飯が熱々だった照れおにぎ


勝手にジャンクな味付けのイメージがあったけれど

つゆが思ったより濃くなくて、食べやすいキラキラ


結局お代わりせずにご馳走さましましたもぐもぐおにぎ
{0E663DFB-C30E-43E4-B66E-CF05CE64EBA9}
今思えば、最初に4杯頼めば良かったと反省(^^;)

早い、安い、美味いが揃った吉野家さんは

お忙しいお仕事の方が

さくっと食べられるのはもちろんのこと、


店舗によっては、壁に向かって座れるので

『牛丼食べたいけど、勇気がいる!』って方でも

気軽に行きやすくなっていました照れキラキラ


定番のお店で行ったことないお店多いから

色んな所 挑戦してみたいな(*´꒳`*)♪
{BD0E8EA3-7157-4D90-B807-34709AAFAECB}
食べるのも大好きなお友達と照れ