私は運転係で飲めませんが
でも子供がいると外より誰かのお家で集まった方が親も子も楽でいいです
おもちゃも、テレビもあって遊んでくれる大人もいっぱいいて
息子はまだまだ一緒に遊ぶというのはあまりできないのですが昨日は1つ年上のおねいさんと仲良く遊んでいました
そして、昨日は3ヶ月と6ヶ月の赤ちゃんと初対面
私が抱っこしたらすぐ寝てしまい癒されました〜
まだ首も座らない3ヶ月の子はニコニコ笑ってくれてこれまたたまらない


息子もこんな時があったはずで、
当時は目に焼き付けなくちゃ!って思っていたのにこんな時あったっけ〜一瞬だったな〜と思いました
また自分の赤ちゃんを抱っこできるのはいつなんでしょうか…
今はまだ考えられませんが家族がまた増えるといいな
そして今日は養護教諭の同期が我が家に来てくれました。
息子と2ヶ月違いの彼女の息子もやっぱり男子!って感じでうちの息子と大はしゃぎ
ママたちはそれを見ながらこれからの復帰についてリアルな話をしていました
とりあえず仕事復帰までに沢山遊んで悔いが残らないようにしたいねって話でまとまりました(笑)