Hiromamaの気ままな保健室 -4ページ目

Hiromamaの気ままな保健室

1歳の男の子との奮闘の毎日とお仕事のことをゆるーく気ままに書こうかなと思います☺︎
現在育休中のため保健室はお休み中ですが4月から復帰します。

昨日は主人の友達のお家でお昼から飲み会でした爆笑


私は運転係で飲めませんがえー


でも子供がいると外より誰かのお家で集まった方が親も子も楽でいいですカナヘイうさぎ


おもちゃも、テレビもあって遊んでくれる大人もいっぱいいてカナヘイハート


息子はまだまだ一緒に遊ぶというのはあまりできないのですが昨日は1つ年上のおねいさんと仲良く遊んでいましたカナヘイきらきら


そして、昨日は3ヶ月と6ヶ月の赤ちゃんと初対面カナヘイ花


私が抱っこしたらすぐ寝てしまい癒されました〜ラブ


まだ首も座らない3ヶ月の子はニコニコ笑ってくれてこれまたたまらないラブラブラブ

息子もこんな時があったはずで、

当時は目に焼き付けなくちゃ!って思っていたのにこんな時あったっけ〜一瞬だったな〜と思いました滝汗


また自分の赤ちゃんを抱っこできるのはいつなんでしょうか…

今はまだ考えられませんが家族がまた増えるといいな照れ


そして今日は養護教諭の同期が我が家に来てくれました。

息子と2ヶ月違いの彼女の息子もやっぱり男子!って感じでうちの息子と大はしゃぎ爆笑


ママたちはそれを見ながらこれからの復帰についてリアルな話をしていましたショックなうさぎ

とりあえず仕事復帰までに沢山遊んで悔いが残らないようにしたいねって話でまとまりました(笑)