勤務地決定!つぎの勤務先の学校が分かりました!車で20分。とりあえず遠くなくて良かった!!規模もまぁまぁ。本当に復帰するんだな~とやっと実感が湧いてきました…そして今日は保育園に慣らし保育の打ち合わせにいきましたドンドン復帰がリアルになっていきます…息子は保育園から帰りたくなーいと泣いてもっと遊びたかった様子。すぐ慣れそうかな?明日から朝も出勤時間に合わせて起きるようにしようかな…いきなり早起き私もできなーいまずは親の慣らしを頑張ります