Hiromamaの気ままな保健室

Hiromamaの気ままな保健室

1歳の男の子との奮闘の毎日とお仕事のことをゆるーく気ままに書こうかなと思います☺︎
現在育休中のため保健室はお休み中ですが4月から復帰します。

Amebaでブログを始めよう!
つぎの勤務先の学校が分かりました!

車で20分。とりあえず遠くなくて良かった!!

規模もまぁまぁ。


本当に復帰するんだな~とやっと実感が湧いてきました…


そして今日は保育園に慣らし保育の打ち合わせにいきましたカナヘイキャンティ


ドンドン復帰がリアルになっていきます…


息子は保育園から帰りたくなーいと泣いてもっと遊びたかった様子。すぐ慣れそうかな?カナヘイきらきら

明日から朝も出勤時間に合わせて起きるようにしようかな…いきなり早起き私もできなーいショックなうさぎ

まずは親の慣らしを頑張ります気合いピスケ