ドキドキソワソワ寝れませーん
久しぶりのドキドキ感です…
近いところがいいなぁ~
荒れてない学校がいいな~
願いはそれくらいです。
神様宜しくお願いします
話は変わりますが今日から夕食の宅配ヨシケイを体験で始めました
実家で取っていたので復帰してバタバタな時役立ちそうです
今日のメニューも簡単にでき美味しくいただきました
明日からメニューを考えなくていいし、雨降ってても買い物行かなくていいし、とってもいい
息子が赤ちゃんのときとか取ればよかったと今更ながらに思ったり

とりあえずしばらく続けたいと思います