Hiromamaの気ままな保健室 -2ページ目

Hiromamaの気ままな保健室

1歳の男の子との奮闘の毎日とお仕事のことをゆるーく気ままに書こうかなと思います☺︎
現在育休中のため保健室はお休み中ですが4月から復帰します。

いよいよ明日勤務地が発表となります滝汗

ドキドキソワソワ寝れませーんショックなうさぎ


久しぶりのドキドキ感です…


近いところがいいなぁ~

荒れてない学校がいいな~

願いはそれくらいです。


神様宜しくお願いします大泣きうさぎ


話は変わりますが今日から夕食の宅配ヨシケイを体験で始めましたカナヘイきらきら


実家で取っていたので復帰してバタバタな時役立ちそうですカナヘイハート

今日のメニューも簡単にでき美味しくいただきました照れ

明日からメニューを考えなくていいし、雨降ってても買い物行かなくていいし、とってもいいカナヘイ花

息子が赤ちゃんのときとか取ればよかったと今更ながらに思ったり

とりあえずしばらく続けたいと思いますニヤリ