Hiromamaの気ままな保健室 -3ページ目

Hiromamaの気ままな保健室

1歳の男の子との奮闘の毎日とお仕事のことをゆるーく気ままに書こうかなと思います☺︎
現在育休中のため保健室はお休み中ですが4月から復帰します。

職場復帰がこくこくと近づいてきていますあんぐりうさぎ

1週間が早い早い!!

こんなにのんびり息子だけを見ていればいい生活がもうすぐ終わると思うと寂しいですえーん

最近は公園や支援センター、お散歩などなど毎日外に出かけ悔いが残らないよう沢山触れ合って今のこの時間を大切にしていますカナヘイ花

そして入園の準備も着々と進めています。

初めて当園する日私も息子もどんな感じなんだろう…

早く慣れて楽しく過ごしてくれたら嬉しいなカナヘイハート

今まで息子が出来るようになったことを1番初めに目撃してきたのは私ですがこれからは先生が1番になるんだろうなぁと思うとチョット嫉妬しちゃいそうですショボーン
仕方ないけどね。
そんなことを思うのは私だけかな?(笑)