1週間が早い早い
こんなにのんびり息子だけを見ていればいい生活がもうすぐ終わると思うと寂しいです
最近は公園や支援センター、お散歩などなど毎日外に出かけ悔いが残らないよう沢山触れ合って今のこの時間を大切にしています
そして入園の準備も着々と進めています。
初めて当園する日私も息子もどんな感じなんだろう…
早く慣れて楽しく過ごしてくれたら嬉しいな
今まで息子が出来るようになったことを1番初めに目撃してきたのは私ですがこれからは先生が1番になるんだろうなぁと思うとチョット嫉妬しちゃいそうです
仕方ないけどね。
そんなことを思うのは私だけかな?(笑)