昨夜はお勉強会…(ゝω・)人生は色々大変でございますぅ~!! | おおばようこのアニマルアート

おおばようこのアニマルアート

オリジナルアニマル作品を紹介するブログです。
独自の世界観で作り上げたこだわりのアニマルアートです。



皆さまこんにちは~~~(ゝω・)音符



今日は正にお花見日よりでワクワクしま

すねぇ~!!桜桜桜アップアップ



さて昨夜私は、2月より通わせて頂いて

居る5回でワンクールになって居るお勉強

会第4回目に行って参りましたぁ~p(^-

^)qキラキラキラキラ



毎回先生も教わる私達も正に真剣

負!!グッド!おーっ!

毎回、頭の中はぐるぐるになってしまい

い、とてもとても苦しいので

す。(T^T)あせるあせる



そして昨夜は、1人の方が大パニックに

なってしまい…ガーンDASH!DASH!DASH!



皆、他人事ではないので、改善方法等深

い話しになりました。p(^-^)qキラキラキラキラ



…つくづく、生きるって大変な事!!そし

て、生きて居る事がお勉強なのですよ

ねぇ~p(^-^)qキラキラキラキラ



社会の流れに巻き込まれ、急がなくては

いけない様な気になり…自分のペースを

乱された事にも気付けずに前に前に進む

事だけに一生懸命!!DASH!DASH!DASH!



でも、本当に大切なのは、自分のペース

で、時には立ち止まり考える時間もあっ

て良いのですよねぇ~p(^-^)qアップアップ



凄く簡単な事だけど、実行するのにはと

ても勇気のいる事…!!

でも、そこにはビックリする程の素敵な

答えが待っているのだと私は信じてま

す。ウシシチョキアップアップ



今日も1日皆さまにとって素敵な1日と

なります様に…ラブドキドキ

ボン・ジョーネーアップアップ《素敵な1日を…キラキラ



私も亀の歩みですが…頑張りま~すp(^-^)qアップアップ(笑)