桜咲く~~~ やっぱり綺麗ですねぇ~(≧∇≦)b | おおばようこのアニマルアート

おおばようこのアニマルアート

オリジナルアニマル作品を紹介するブログです。
独自の世界観で作り上げたこだわりのアニマルアートです。




皆さまこんばんは~(ゝω・)音符



今日は、用事で家の近くを歩いていた

ら。。。桜桜桜満開でございまし

たぁ~グッド!



桜の花はいつも観ても本当に綺麗で、私

は毎年あんなに綺麗に花を咲かせる桜の

木に、《偉いねぇ~p(^-^)qキラキラキラキラ》って毎

年つぶやいてしまうのです。(笑)



チッチちゃんも今年初めて見た桜のお花

に大興奮!!アップアップウシシ



また、もっと凄い桜を見せてあげるから

ねぇ~p(^-^)qキラキラキラキラ



今日は、ラム酒入りのクリームチーズを

作り中DASH!DASH!DASH!絶対に美味しいですよ

ねぇ~!!あっヨダレが…(^◇^;)あせるあせる



チョコレート作りの副産物・ラム酒!!

先程はおやつにヨーグルト+自家製梅ジ

ジャム+ラム酒を入れて頂いたらやみつ

きになりそう…DASH!DASH!DASH!ラブ(笑)



今度は、ジャムに直接ラム酒を入れ

て、大人のジャムを作りたいと思い

ま~~~す(@^▽^@)ドキドキ



そして、作った時にお会いした方には差

し上げたいと思いますぅ~~~(笑)

ボナペティ~~~アップアップですねぇ~



ではでは、今宵はこの辺りで…

ボン・ソワレィ~~~ドキドキ 《素敵な夜を…》