里山の様な美しさ… (@^▽^@) | おおばようこのアニマルアート

おおばようこのアニマルアート

オリジナルアニマル作品を紹介するブログです。
独自の世界観で作り上げたこだわりのアニマルアートです。



皆さまこんにちは~(@^▽^@)キラキラキラキラ



今週はいよいよクレールちゃんの撮影会

開始!!と張り切っていたのですが…予定

日は雨…雨と2回も撮影会の予定が中止に

なってしまいましたぁ~(T^T)ダウンダウン



でも…大丈夫です!!チョキ



私、その位の事でへこたれませんか

ら、、、p(^-^)qアップアップ(笑)



来週に予定を入れましたので、あと少し

お待ち下さいねぇ~(ゝω・)グッド!



…と、言う事で皆さまにお詫びのなごみ

画像を…m(_ _)mドキドキ(笑)



昨日、稲城の桜を見て参りまし

たぁ~ラブグッド!ドキドキ



凄く綺麗で大興奮な私…アップアップ川の両側に

出来た盛り土の上に菜の花や小さい紫の

お花が咲いていて、、、桜のお花を引き

立たせて居ました。ニコグッド!音符



川には花びらが流れ。。。花びらと一緒

にカルガモちゃんが気持ち良さそうに泳

いで居るではないですか~~~ガーンチョキ


私が…《可愛いねぇ~!!》って声を掛け

ると何か誉められた事は分かった様に意

識して気取った感じ…口笛アップアップ

それがまたカワユイ~~~爆笑アップアップアップ(笑)



そして、大好きな花びら吹雪も沢山浴び

て沢山パワーを頂いて帰宅しまし

たぁ~グッド!桜桜桜



桜のお花達に本当に綺麗に咲いてくれて

ありがとう~!!。。。の感謝を込めて…

今日もボン・ジョーネ!!《素敵な1日を…》



*実は写真にカルガモちゃんも登場して居ます。間違い探しの様に探して見て下さいねぇ~p(^-^)qキラキラキラキラ(笑)