伊勢志摩旅行(参道TERRACE・三ツ橋ぱんじゅう編) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

⚠️フォロバ目当てのフォローはご遠慮くださいませ、興味のある方のみお待ちしております

 

    

ご訪問ありがとうございます!!

いつも沢山のいいね&コメント感謝です飛び出すハート

 

「華麗であれ至上であれ常に最たる輝きを」

#七弦ですグッド!

 

 本日は、「参道TERRACE・三ツ橋ぱんじゅう」の写真をお届けしますプレゼント

 当時には珍しいグルメたっぷりの旅なのですグラサン(グルメが多めになったのはブログ始めてから)

 

駅を出ると宿が見えた

 

 伊勢市駅にはやっぱり「赤福」の看板が似合うラブ

 実は、近鉄の駅は色んな所に赤福看板あるんですよねあせる

 

 

 伊勢市駅は、近鉄山田線とJR参宮線が乗り入れていますひらめき電球

 外宮方面の出入口は近鉄ホームから少し遠いです汗

 

 

 伊勢市駅から外宮方面を撮影カメラ

 あっ、右側に本日宿泊する宿が見えますねアップ

 

宿がプロデュースしたカフェ

 

 宿は見えていますが、チェックイン前に軽食タイムベル

 「参道TERRACE」で美味しいスイーツを頂きましょうグッド!

 

 参道TERRACEは写真の後ろの方に写っている「伊勢神泉」がプロデュースしたカフェですコーヒー

 

 

 美味しそうなカステラが沢山ありますねリボン

 ティラミスやマカロンも美味しそうですドキドキ・・・ですが、注文する物はもぅ決まっていますメラメラ

 

 

 店内もとてもオシャレなのです音譜

 これはコーヒーの器具ですね宝石ブルー初めて見ましたびっくり

 

 

 窓が広いので圧迫感がありません!!

 駅から近いのに喧騒を忘れられる空間・・・恋の矢

 

やっぱり人気メニューを食べたいっ

 

 #七弦が注文したのは「窯出しカステラセット」ですチョキ

 カステラとソフトクリームの上に伊勢茶の粉がかかっており、甘いだけでなくお茶の風味も豊かな逸品です左差し

 

 

 相方はカステラを注文していましたパー

 手前が「伊勢茶カステラ」で奥が「伊勢カステラ(ショコラ)」ですスター

 

ナント100年の歴史ですって

 

 軽食の第2ラウンドは「三ツ橋ぱんじゅう」です流れ星

 「ぱんじゅう」は伊勢名物の郷土菓子として100年の歴史を誇るそうですガーン

 

 

 三ツ橋ぱんじゅうは8種類飛び出すハート

 今の季節の限定メニューは「かぼちゃ」ですねビックリマーク

 

 何を注文するか、悩んだら一択ですよね!!

 「ぜーんぶ頂戴ガーン」・・・有名な魔法使いが言ってましたね左差し(全部頂くの一択メラメラ

 

イートインスペースもある

 

 三ツ橋ぱんじゅうは嬉しい事に、イートインスペースもありますグラサン

 とは言っても食べるのは#七弦だけですがあせる(相方2人はギブアップ)

 

 

 オレンジジュースも注文しました合格

 「ベビーカステラに美味しいクリームが入っている」の表現が伝わりやすいかなはてなマーク

 

 豆乳クリーム大好きな#七弦、お勧めはやっぱり「豆乳クリーム」かなナイフとフォーク

 

    

次回は、伊勢神泉の写真をお届けしますプレゼント

駅から近い上に露天風呂付き客室がある宿なのです晴れ

 

お楽しみに音譜fin