伊勢志摩旅行(伊勢神泉編1) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

⚠️フォロバ目当てのフォローはご遠慮くださいませ、興味のある方のみお待ちしております

 

    

ご訪問ありがとうございます!!

いつも沢山のいいね&コメント感謝です飛び出すハート

 

「華麗であれ至上であれ常に最たる輝きを」

#七弦ですグッド!

 

 本日は、2泊目の宿「伊勢神泉」の写真をお届けしますプレゼント

 伊勢参りにとっても便利な旅館ですラブ

 

全客室が露天風呂付き

 

 チェックイン前の軽食タイムを終え、いざ「伊勢神泉」へドキドキ

 伊勢神泉は、伊勢市駅外宮方面出口から徒歩1分の所にありますビックリマーク

 

 客室は全て露天風呂付きなのですグラサン

 昔はカーテンの目隠しの露天風呂付き客室もありましたが、見た感じだと現在は全て木製になっていますねパー

 

 

 2013年に開業した旅館なので、とても外観が綺麗ですスター

 伊勢の前回訪問は2010年だったので、当時はまだ伊勢神泉はありませんでしたぐぅぐぅ

 

 式年遷宮に合わせて開業したみたいですひらめき電球

 

 

 銀色の看板がかっこいいベル

 伊勢神泉は、伊勢市街地で初となる天然温泉の宿なのです温泉

 

 大浴場では、良質なアルカリ泉質の天然温泉「きよ渚」を楽しめますアップ

 

フロントは・・・ナント5階に

 

 館内に入ると、立派な生け花がお出迎えクローバー

 1階なのですが・・・フロントがありませんびっくり

 

 

 フロントは珍しい事に5階にありますガーン

 1階はお食事処があるので、スペースが無かったみたいですサーチ

 

 嬉しい事に無料のカステラサービスがありましたグッド!

 

 

 ロビーラウンジも広々した感じ恋の矢

 中だけでなく・・・

 

 

 デッキテラスにもベンチが用意されています流れ星

 季節的に丁度良い時期なので、外気に触れて寛ぐのにぴったり音譜

 

露天風呂付き和洋室へ

 

 #七弦は「和洋室タイプ」を選びました合格

 和洋室以外には、洋室タイプとスイートがあります!!和室タイプはありませんびっくり

 

 3人での宿泊だったので、#七弦は和室エリアに蒲団で寝ましたぐぅぐぅ

 

 

 ベッドも気持ち良さそう・・・ビックリマーク

 こちらは相方が使いました晴れ枕元に時計があるのも助かりますね左差し

 

 

 座卓に座椅子ラブラブ我が家の様な雰囲気が素敵ですラブ

 このこじんまりとした感じが#七弦の好みにピッタリ飛び出すハート

 

眺望はありません

 

 それでは、客室露天風呂を確認しましょうパー

 洗い場のすぐ近くに陶器の露天風呂がありますメモ

 

 

 デッキテラスには、露天風呂とベンチが設置されていますカメラ

 見ての通りなのですが、木製の壁があるので眺望はありません注意

 

 

 とは言っても、隙間から少し景色は見えますあせる

 この隠れ家的な空間・・・これはこれで素敵ですアップ

 

 露天風呂の所が薄暗いのもタマリマセンねチョキ

 

 

 #七弦お気に入りのソファグラサン

 2人用ですが、この上で横になるのもアリかもスター

 

    

次回も、伊勢神泉の写真をお届けしますプレゼント

夕食で事件発生注意(やっぱりか、と思われてしまいそうだ・・・)

 

お楽しみに音譜fin