伊香保旅行(妙義神社編2) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

⚠️フォロバ目当てのフォローはご遠慮くださいませ、興味のある方のみお待ちしております

 どうも、こんな時期に兎の手術#七弦です。無事に終わって今日は様子観察らしいですが、果たして今後どうなる事か・・・。

 さて今回も、「妙義神社」の写真をお届けします!

 

 

 まだ地獄の階段の頂には到達していません。その前に気になる所を撮影。

 

 

 ・・・行くぞ!!

 

 

 振り返って撮影。落ちたら奈落の底まで行っちゃいそうだ・・・。

 

 

 この時はまだ雨が降っていなかったので、不幸中の幸いです。

 

 

 でも、まだ階段があるんですよね・・・。

 

 

 社殿を撮影。

 

 

 #七弦もお参りさせて頂きました。

 

 

 可愛らしい花を発見!!

 

 

 何のお花でしょう?鷺草?

 

 

 下の方へ戻って来ました。

 

 

 ランプが販売されています!ランプと言うより昔の行燈の様な形をしています!

 

 

 さて、駐車場のベンチで例の物を食べなければ・・・。

 

 

 きてぃちゃんだるま弁当!高崎駅で購入しました!最後の1つでした!!

 

 

 持ち運び中に少しグシャグシャになってしまいました・・・。ウインナーにきてぃちゃんが付いているのも魅力的!

 ・・・蒲鉾きてぃちゃん食べるの勿体無い(笑)

 

 

 次回は、めがね橋の写真をお届けします!fin