伊香保旅行(妙義神社編1) | 旅という名の駆け引き-tactics-

旅という名の駆け引き-tactics-

旅行の情報お求めの方に写真多めでお届けしています❣️

素敵な宿を見付けたいなら是非当ブログへ✨

⚠️フォロバ目当てのフォローはご遠慮くださいませ、興味のある方のみお待ちしております

 どうも、今日はちょっと忙しい#七弦です。今回から伊香保旅行の写真をお届けします!

 理由があって赤羽のカプセルホテルからの出発なのですが・・・不眠(爆)

 

 カプセルホテル内が暑くて全く眠れず・・・。寒いぐらいでないと寝れないのです・・・。そんな眠い中JR高崎線で高崎駅へ。

 

 

 高崎駅で上信電鉄に乗り換えます。可愛いしるくちゃんがお出迎え。

 

 

 まだ電車は来なさそうですね。

 

 

 向こう側にJR八高線の車両が・・・!!あの色初めて見た!!

 

 

 JRをぼーっと眺めていたら乗る電車がやって来ました。

 

 

 車内にもぐんまちゃんが・・・!!

 

 

 天井からぐんまちゃんに監視されていました(笑)・・・何もしていませんよ!!

 

 

 上州富岡駅で下車。しるくちゃんも記念に撮影。

 

 

 なかなか綺麗な駅ですね!

 

 

 駅名標もしっかり撮影。

 

 

 でも電車がいなくなると少し寂しい・・・。

 

 

 粋な黒塀見越しのま~つに・・・それはお富さん(爆)

 

 

 オシャレな駅舎を最後に1枚。さて、レンタカーで妙義神社を目指しましょう!

 

 

 到着!!妙義神社です!!

 

 

 か、階段が・・・。

 

 

 の、上りきれるのか・・・!?

 

 

 ギヤーーーっ、、、霧降高原程ではないけど・・・地獄だ(泣)

 

 

 次回も、妙義神社の写真をお届けします!fin