TRIPLET … 〜5/27まで | *きらきらなないろ



由楽さんの個展へ

…TRIPLET… 1人の中の 3つの世界



まずは、iPhone マクロレンズで撮影された

📸雫💧たちルンルン


なんて艶やかキラキラ

写真を楽しむ世界

ファインダー越しに見える世界は様々ですね。


雫と詩が添えられたパネル


写真の色合いや印象、好みでみる見方と

詩を読み、雫写真を見るとまた艶やかさに

味が増し増しになる2度楽しめる趣向に。



朝露のような瑞々しさと

由楽さんの明るい笑顔でお出迎えされる


パネルたち

美しいです。



会場となった、茶々華 café

珈琲もパンも最高イエローハーツ

ゴルゴンゾーラとお野菜にハチミツを添えた

とっておきのキッシュ。めちゃウマ❣️



曼荼羅、神聖幾何学

こちらも、雫写真がベースになってまして

光を通してキラキラと輝きを増し

イキイキしてるようにさえ感じました。



aromaと抽象画コラボ↑

なんだか、この抽象画シリーズ魅惑的なんですよね〜自然界の描きでありながら

由楽さんならではの、ゆらぎを秘めていて

虹色が美しいです。



最近では、AIで天使さんやcafé‥ネコ、

抽象画に至るまで描かれていて

まだまだこれからどんな作品が出てくるのか、

目が離せません。チュー




虹色のHappyエネルギー溢れる会場でした。



 2024年5月16日〜27日
千葉県市川市 JR下総中山駅近くの
『Art gallery cafe 茶々華』さんにて開催指差し



町の雰囲気も落ち着いていていい感じイエローハーツ

近くに行った際には、またカフェ利用しちゃおうと思える

魅力的な町&カフェでもあります。


由楽さん、ステキな作品を堪能させていただき

ありがとうございました😊



お近くの方、ピンときた方🚶‍♀️GO!


電球



ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう