食べて、祈って、恋をして | *きらきらなないろ



食べて、祈って、恋をして




ジュリアロバーツがバリで老師に

占ってもらうところからはじまる、



また帰ってくるからねーと、




今を生きる多くの女性たちに

好感をもたれそうな映画でした。


占いを基に、きっと〇〇だ、〇〇になるだろう、

それもきっと、予測や予定としては

良いのだろうけど

やはり人間は生身。



人間のその時の歩幅によって

生き様も印象も変化すると思う。


その時に会うひと、合うひと。

もしくは、

引っ張ってくれる人、包んでくれる人。




人として興味を持つところから、


出会い、魅力を感じてから

はじまるよね爆笑キラキラ





  電球



図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう