山種美術館 | *きらきらなないろ



山種美術館へ足を運んで来ました♪




この山種美術館で、速水御舟を初めて

目にし日本画の美しさ

繊細な画材の色彩に魅了されてしまい


以来、日本画や

日本画から洋画へ転身された方の

絵画などを観ることが

ワクワクしております照れ



そのような、わたくし

東山魁夷の青

奥田元宋の赤   を観て来たんですが、




とてもドラマチックなんですよ❕




実際の景色をよく見て

その景色をとても愛したんだろうなぁと

想わずにはいられないです。


職人気質なんですね、日本人で

技を持つかたはきっと。


{321AD3F1-132C-4A81-B32A-8CE4861419E0}


ただ見て、美しいも素敵ですけど
ぜひ ゆっくりと堪能していただけたらと
思います。







オーロラ見たい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう