明けましておめでとうございます | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪



今年も 始まりましたね!!

ただただ 慌ただしい 我が家ですが 今年もよろしくお願いします。

元旦の朝 お母さんが部屋に来たよ。
この靴下で笑い泣き


年が明けたからといっても 特に何も変わらず 通常通りお散歩です。

元旦は 姉ファミリー 兄ファミリーとの新年会門松鏡餅

チビ姫に乾杯の挨拶を教え込んでた私。

全員揃う前に チビ姫がフライングしちゃって その場にいるメンバーで乾杯~爆笑


個室で 焼き肉新年会。
姉ちゃん家の長女は 部活で今回は 来れなかったけど 明日の成人式の日には 着物着て 来るのでその時にまた 美味しいの食べようと計画してます。

ただ…今回はコロナがかなり増えだしてて
外食は諦めて ホームパーティーにして お家でノンビリ過ごす事にしますおねがい

新年会の後 2度目のお散歩。
頑張ってお留守番してくれたもんね音譜

元気いっぱい走ってるよひらめき
↑本気だしてる泣き笑い


そして私の部屋は ウジャウジャ泣き笑い


姉ちゃんの旦那さんとチビ姫は なかなか会えないけど いつも仲良く遊んでます音譜

そしてコチラ…

あずとクックが ウンザリしちゃってますあせる


チビ姫が 本当に しつこいのよあせる
その点 てるははチビ姫とレベルが一緒なのか 赤ちゃんの頃から付き合いだからか 何だかんだ 揉めながらも一緒にいるんだよハート


今は てるはのが お兄ちゃんかもね~照れ

1月2日は お散歩三昧船







お散歩の後は どこが顔だか分からない姿でお昼寝zzz

夜は お母さんが 焼き鳥を仕込んでたのを焼いてくれたので マッタリと食べる私と…

隣で しらすをつまむ女うお座


何でも私の真似する女あせる


1月3日は みんな帰宅。

久々に我が家に 静けさが…
朝布団から出たくなくてゴロゴロしてると 波の音が聞こえる船

いつもは てるはとチビ姫の バタバタやってる音か 玩具のガチャガチャしてる音か アンパンマンの声で起きるチーン

お母さんと コストコへお買い物へ行く事に。

すいてて ゆっくりお買い物できました音譜


1月4日からは お仕事も始まり お母さんのお弁当も始まりましたお弁当
正直 今の私には 職場が1番ゆっくり食事が出来るおねがい

1月5日は 仕事から帰って てるはの病院病院


チビ姫のママちゃん研修の為 1月6日からまた お預かりで 今泊まりに来てます笑い泣き

てるはばかり ぶつからない様に気を付けてて 自分は…

夜にホットの飲み物飲んでる時に 後ろから不意打ちで ブウォーンDASH!と たいあたりされてヤバイゲロー
ここは公園ではないので 立ち上がってまでやらなくてもチーン

1人大好きなのに なかなか1人になれない女の ガチャガチャした お正月の過ごし方でした。

今日も ありがとう門松鏡餅