クリスマス来たね | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪


メリークリスマスクリスマスツリー

まだ チビ姫も上陸してないので 静かな我が家です爆笑

年越しに向け 家族みんな このまま体調崩す事なく穏やかに過ごしたい!!

もぅ それだけおねがい

クリスマスイブは てるはと すばるとお散歩行って今年最後のシャンプーしました音譜





リードとリードで繋がってるから 


てるはが すばるのお散歩をしてます爆笑


強制的にダッシュさせられてる爆笑


オレ最近 お散歩 大好きなんだよね照れ
お散歩が 楽しいって思える様になれたみたい音譜
時間かかり過ぎだからえーん


くんたがいなくなってから てるはと一緒だと安心するみたいおねがい

さぁ!!!!夜にてるはのシャンプー頑張りましたよDASH!

1ワンだと 落ち着いて撮らせてくれます照れ






もぅーーー寒くてあせる
シャンプーするにも ストーブで温度調節しながらで大変笑い泣き

そして クリスマス当日の今日は 久々に集合写真にチャレンジDASH!

自分の部屋に ひまと すばるが来ると 『赤いの取られちゃうプンプン』←被害妄想えーん

唯一良く撮れたのはコレかなおねがい
↑赤いのがねえーん


すばるだけ撮ろうとしても 無理矢理入り込んで来て 心霊写真みたいになってるネガティブ
くんたの時にも 無理矢理こーやって写り込んで来てたの思い出したよ指差し


頑張って てるはをカットする笑い泣き


横から見るとこんなよ泣き笑い


すばるにケープを貸した事も気に入らなくて…

『てるはのだからダメプンプン』 って押さえ込んでるあせる

部屋に他の子が来る事も嫌なのよえーん



すばる『おかーたんに会いたいショボーン
滞在時間5分でホームシックになったので 解散しました泣き笑い

今日も お散歩行ったよ~船

空がピンクで綺麗だったよねおねがい


寒いから元気いっぱいひらめき


嬉しそうに本気でダッシュしまくってたよおねがい
この大満足の顔が見れるのが 私の今の幸せハート

今日も ありがとうクリスマスツリーお祝いケーキ