かんたと、日曜日のチビ達♪ | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪


かんた今日もご飯食べない…

今日で約3日食べれてない。

お腹の張りが凄いから母が
病院に連れて行ったばかりだったけど


今日も お腹は風船みたいに
まん丸でパンパン




母は

とてもじゃないけど怖くてオ○ッコをしぼれる状態じゃないよ汗汗




これがしぼむと 骨と皮状態

かんたは元々大きめで
元気な時は7キロをキープしてたけど
今は3キロで首も支えきれなくておれてしまいそうでsweat*



でも、今日母が

「17歳の犬の世話が出来るなんて貴重だよねひらめき電球

って言ってるのを聞いて嬉しかったえへっ






↑ひまが邪魔してる所ニコ



ひま「ひーも、にいにみたいにお水のみたいのらぶ②




天国からのおむかえが近いのかもしれないけど、年齢的には当たり前の事だもんね…



家族の皆が毎日何度も
息をしてるか確認しててピリピリしてるのが伝わって来る。


抱きなれてる母ですら

最近の かんたの体は壊れてしまいそうなくらい細く 気道確保しないと抱くのが怖いと慎重に抱いてる。





今いるチビ達は 皆訳ありで家に来てくれた子だから まだまだ愛情あげないと足りないかなぷぷ



今日も かんたから目がはなせないから 3チビは家の倉庫のお庭で遊んでたよ太陽















ひまちゃんsweat*
危ないからダメ苦笑い


ひま「くんと、ぼーたん見て見て元気音譜凄いでちょらぶ②



お転婆で目がはなせない苦笑




さぁ音譜
ソロソロ片付けようビックリマーク



くんた「くんお家入らないくすん



メッチャ抵抗してたsweat*





ひま…何だその服がーん


どんな風に着てるの!?




ひま「これで良いの音譜おやちゅみ居眠り


それじゃあ歩けないよてれ(苦笑)



ぼーちゃんはねぇ…






ぼーちゃん「焼き芋~音譜焼き芋で~す音譜



ジャスミン手作り
煙突付きの焼き芋リヤカーひらめき電球





ぼーちゃん「お客さんいないです…焼き芋…」



チーンびっくり




不安も沢山あるけど、チビ達との時間は本当に楽しいえへっ


明日は私も母と一緒にかんたの病院に
行って来ます…。




Android携帯からの投稿