かんただぞ~(*^^*) | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪




かんたラブラブ


家に来た頃えへ



























お座りしてた頃








3ヵ月で我が家に来て 今では17歳。

今年の4月で18歳。



一昨日 仕事から帰ると 母が

「かんた お腹の張りが気になるから病院行って来た!!

お薬で様子見。

体重落ちて来てたよえ~‥
心臓は相変わらず強いねひらめき電球
って言われた。
でも体がついて行かないよね…」

って。


最近はご飯も、お水も 薬も
シリンジで。




ウ○チも オチッコも ガスも
全て母が出してあげてます。

もぉ ガリガリで 伏せも出来る状態じゃないけど ノンビリとしてるんだアリババ



鼻から ご飯が出ちゃってたり
色々あるんだけどねあせる


母はスープをのませてあげようえへっ
って言ってた音譜


ヤギミルクも飲むよ笑顔


寝たきりだから
何度も膀胱炎を 繰り返したり
あったけど

16歳になった時から「頑張って!!
は言わない事にしたの。

不安だらけだけど…


こんなに長生きさせてもらって
感謝の気持ちでイッパイd.heart*

これが 当たり前の幸せ音譜

側にいてくれるだけで良いえへっd.heart*




初代3チビの
15歳で お別れした
ゆうま とマーチが天国からお迎えに
来てくれる日まで ノンビリしようねえへっ











それにしても ゆうまと、マーチ
仲良くしてるかな…


マーチ天国では目見えてるかな…


ゆうま天国では心臓苦しくないもんね音譜



今週は色々心配事があって
全然眠れなかったな。




相変わらず仕事は
朝5時半に家を出て

今日は仕事から帰ってホームセンターに母と行ったら閉店10分前で

蛍のひかりが流だしドタバタsweat*


明日は貴重な日曜日音譜

パッパ!!と予定を済ませて
ワンコとノンビリしたいな(*'∀`*)v


そー言えば母が最近やたら
白黒のシーズーに反応してる。

きっと ゆうまかなぁ…と思う。


明日は チビ達の元気イッパイの
ブログをアップしよっかな~よろこび


Android携帯からの投稿