かんた病院へ… | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪



今日かんた 病院に行って来たよ病院






今日は小さな個室で診察

血液検査の結果待ってる間寝ちゃった…



触診では 腸が硬くなってると…。

病院で少し血尿…。



血液検査の結果は


脱水症状になってる事

腎臓、肝臓の数値が気になると




点滴と注射で処置してもらいました。





明日からは母が点滴に行くよニコニコ






老犬になると 体調は階段の様に
一段おりては 横一直線にキープして

半年から1年経つと また一段おりる。

その一段おりる時が 危険な時な気がする苦笑




去年出来てた事が今は出来ないひらめき電球



先週出来てた事が今は出来ないひらめき電球



昨日出来てた事が今日は出来ないひらめき電球


と、ドンドン身体が老化して行くのが目に見えて分かる。



だからと言って 何が出来るわけでも無く 先生と何処まで治療をするか話し


今の かんたが 痛みや辛さがなるべく無い様に 処置してもらい 自然に任せ延命はしないと伝えました!!


かんたが 17年間 目の前で 年を取って行くのをみてれば 納得できる。


来るべき時が来るまで いつも通り賑やかなジャスミン家で皆で笑顔でいたい笑顔d.heart*






病院から帰ると


ひまが お見舞いなのかなぁぷぷ



ひま「にいに ひーの大事なの かちてあげるねあひる



ウサギのスリッパを顔の所に置いたえへっ





ぼーちゃんは 帰って来たら

たったままグラグラしながら寝てたがーん


直ぐ私が抱っこで寝かせて おろすと

母にナデナデされて寝たよ居眠り



おやすみえへっice*



かんたは 帰ったら 注射が効いて
腸が動き出したのか だいぶお腹が
しぼんで来たよひらめき電球



昨日は呼吸もとまりそうに なったり
で母も眠れなかったと思うけど

皆からのメッセージを母に見せたら
笑顔でしたえへっ

ありがとうございますice*

ぼーちゃんは 歩く事がリハビリ音譜


4メートルくらいの廊下を往復20分くらいかけて歩いてるよえへ

とまってる時間のが長いんだよね苦笑



ラヴィ(かん太郎)と同じくらいに
我が家の かんたもご飯食べなくなり
色々 考えさせられたなぁ…


ラヴィは まだ若いから どうにか元気になって退院して欲しい!!



次は くんちゃんと お散歩のブログをアップしま~す太陽


Android携帯からの投稿