疲れた~(>_<) | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪



三連休は 姉と子供達がワンコと来て
またまた大騒ぎだったもぉだめ・・・




日曜日我が家のミニドッグランで
ペット博に一緒に行ったデカ姫
(4年生の姪ッ子)
と私は腕捲りしてバドミントンを
暗くなるまでやってたダンス音符


姉のワンコも一緒に太陽青空







シュナプーmixのクックビックリマーク

クック「私もビックリマークやりたいビックリマークやりたいビックリマークやりたいビックリマーク


コレは落ち着きが無くてキーキー鳴いてウルサイからイッパイ遊ばせて
疲れさせないとうふあせる



くんたの上に乗って毛玉をつくるマシーンビックリマーク


しつこくて 疲れ知らずで ずっと動いてるあせる


我が家のチビッ子とは 真逆の性格で大変な奴もぉだめ・・・


家のチビッ子って本当におとなしい
と改めて思うえへ



そんな ポカポカ陽気から
月曜日は朝から 凄い雨から雪雪




兄の車はスタッドレスだから
皆で出てみたんだけど…





滅多に雪の降らない ジャスミン地方は 雪で大渋滞びっくりあせる


裏道を 通ってアッチコッチ行ったけど、事故に巻き込まれたりしたら
大変だから 帰宅よろこび






いつも見る海も 真っ白雪




こんな真っ白な所に シロクマ って歩いてるんだよね~ぷぷ





ぼーちゃん歩かせたら シロクマの
赤ちゃんなんじゃないにひひ




なんて 話してたの。





シロクマの赤ちゃんは ひまと
ジャスミンの部屋に来て コタツで
大イビキで寝てるよえへ



今日も 目パッチリあけて寝んね苦笑






ジャスミン この手が大好きラブラブ


カッコイイでしょきらきらice*


寝てる時も ちゃんとポーズ決めてる ぼーちゃんは、プロ意識の高い私のモデルさんよあひる






ホラッ音譜

コレもぷぷ



カッコイイでしょd.heart*

何処で寝ても 寝る時は 必ず手が
このポーズ笑顔d.heart*






ひま「ひーも モデルさんなりたいぶー



ひまちゃんも 私のモデルさんだから大丈夫だよ笑顔d.heart*




大雪の影響で、姉は八王子に帰るのに高速道路が通行止めになり、子供3人連れて 電車で帰りました苦笑


ワンコは少しの間 我が家にお泊まりです。

こちらも 姉のワンコ。

コレもかなり大変で

分離不安

酷いアレルギー

家のチビッ子と仲良く出来ない

写真もボリボリしてる所ばかりになっちゃうあせる


私はボリ子音譜って呼んでるのエヘヘッ



子供だけでも大騒ぎなのに
毎回ワンコも来るから…

何て表現していいか分からないくらい大騒ぎガビーンドーン・・・


仲が良ければ 良いのになぁ…


この三連休で と~~っても疲れた私…。

頭痛いがーん


姉ちゃんのお迎え 良い子に待とうねテヘッ


Android携帯からの投稿