ペット博No.2 | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪



ピンクウォンカさんと、ギズクレさんと、横浜で遊ぼうよろこび

って事になり早々と会場を後にする事に…。



その前に…横浜をお散歩するなら
ぼーちゃんをオシャレさせないと音符


って くんたと、ぼーちゃん
羽根のエクステつけてもらったのよにひひチョキ



入口で皆と待ち合わせだから急がないとDASH!DASH!




ギリギリ かいと君 ゆいと君に
会えました笑顔d.heart*





ぴのちゃんには 会えなかった泣


他にシーちゃん いたけど 狭くて
写真撮る余裕もなくカート押すのがやっとで お話しする余裕もなくお友達になれなかったの涙目



羽根のエクステを、つけて皆の所に行くと ぼーちゃんを見て皆から笑いがぷぷ

私も笑えたわにひひ音譜






それから 赤レンガに向かいランチ♪

テラス席はアチーアチー太陽





山下公園で大道芸音譜

くんちゃん ガン見中目








ぼーちゃん「おいらと色違いです…」

チャウチャウ君「一緒にしないで…汗



この子は チャウチャウだよ笑顔d.heart*






姪ッ子必死に抱っこでにひひ


子供が抱くと余計大きく見えるえへ






海の似合う男 流石音譜

カッコイ~あひる

ぼーちゃん「おいら頭から草が…汗


だから 草じゃないの音譜
オシャレだから♪





ギズモ「焼き芋ありますか!?

ぼーちゃん「草が…汗



チーン汗




元町のSTAR CHILDさん行く時音譜

くんちゃん パシフィコから頑張って歩いて来たね♪



くんた「疲れたったのぶー





皆がお買い物してる間 抱っこで寝んね中ぷぷ




看板犬のテンテンちゃん出勤してなくて残念sweat*




帰りはパシフィコまで シーバスで南の島①




横浜でタップリ遊んだから
まさかの夜景を見れちゃったわぷぷ



駐車場代 払ってるんだもん
遊ばないとねよろこび



会場で声かけてくれた方。

赤レンガで「ぼーちゃんですかエヘヘッ」と声かけてくれた方。

嬉しかったです笑顔d.heart*


ピンクウォンカさん ギズクレさん
また遊んで下さいねダンス音符


おしまい音譜

Android携帯からの投稿