ペット博No.1 | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪



姪ッ子と、くんたと、ぼーちゃんと、ペット博行って来たよ音譜



凄い良いお天気太陽青空


10時に着いて
ノンビリお散歩してからえへ







くんた「くん眠い…ぶー

ぼーちゃん「……びっくり


チーン汗









入口で会ったのは パールちゃんテヘッ



ちぃさん家の ふぅたんにソックリで可愛い笑顔d.heart*






入って直ぐ 見慣れた人が手を振ってる~ダンス音符




ピンクウォンカさんが私を見付けてくれたよえへ


ギズクレさんも発見ダンス音符


ギズモプチカット中だったエヘヘッ




フードコートの煙で凄い事になっててうふあせる



「何だかお好み焼き屋さんに来たみたいだねうふ



なんて話ながら チョット広くなってる所で 集合えへ




ビションフリーゼきらきら

アフロヘアー
メチャクチャ可愛くてd.heart*



くんた 触れ合ってたよ音譜
お名前聞き忘れてしまいました汗
また会いたいな~きらきら




久々 ペニーちゃんd.heart*


凄い綺麗ice*
目もキラキラきらきら





ペニシリンさんは 会うといつも
ぼーちゃん抱っこしてくれるんだよねd.heart*

ぼーちゃんも 大好きだろーなあひる



「ぼーちゃん焼き芋は!?
って言われてたにひひ

ペニシリンさんと、ギズクレさん
優しいから きっとお客さんになってくれたのに 忘れちゃったねがーん




ウジャウジャダンス音符







おとなしいペキちゃんあひる



名前が…汗
ごめんなさい。





シーちゃんにも 会えましたエヘヘッ



お名前聞き忘れてしまいました汗

続きます音譜






Android携帯からの投稿