ぼーちゃんだよ♪ | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪



かんた 元気だよエヘヘッ

神様がくれた[ボーナスの時間]を
ありがたく 感謝してノンビリしてるよ笑顔d.heart*






かんた ぼーちゃん 寝んね中ラブラブ





この前…




お顔の毛がのびたからカットしてたら…




来たよぷぷ




ぼーちゃん「おいら 眠れません汗



ぼーちゃん 眠くなるとスリングに
入りたくて私の側に来て

小さくキュンキュン鳴いてアピールしてくるのラブラブ

可愛いでしょえへ

ホッとけば30分でも1時間でも
このまま待ってて


たったまま居眠りしてグラグラしてて


かわいそうだから 直ぐ抱っこラブラブ


かんた も起きちゃったしカット終了よろこび









ぼーちゃんは、スリングに入ると
直ぐ寝ちゃって おろしても気が付かないから いつもそのまま寝てるの苦笑


ぼーちゃん 寝んね特集行ってみよ~よろこび音譜


出先で車に戻って置いても居眠り









お昼寝布団に置いても居眠り










ペキフェスでもらった ポカポカマットに置いても居眠り







小鳥に見られてても居眠り







小鳥を狙う ひまが見てても居眠り









ぼーちゃんは 眠り続ける…居眠り




ジャスミンは 完全に ぼーちゃんを甘やかしてるねえへ





今日はいつもより 目閉じてるよにひひ音譜



本業の焼き芋屋に
強盗(ひまわり)が入って 寝込んでしまったのかしら苦笑


ぼーちゃん(寝言)
「おいらの焼き芋が…汗



チーンがーん


あ~このお手て…本当好きだわラブラブ



ジャスミン良く握手してるんだにひひ音譜



ぼーちゃんの握手会ぷぷ




Android携帯からの投稿