ラヴィ様♪ | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪


ラヴィ(かん太郎)に何通かメッセージ届いてますニコ


我が家で一時預かりしていた ラヴィは

今、まるまむさんファミリーの家族になりとっても幸せになってますきらきら


ジャスミン家が尊敬してる家族ですice*



まるまむさんお写真借ります足跡














ラヴィがお膝に抱かれてるお写真を見て

家に来て4ヵ月くらいは抱っこしようとしても恐怖心から悲鳴の様な声でキャンキャンないて オシッコを漏らし

皆が 「どーしたの??大丈夫??」

って部屋からとび出て来たり、外でも抱く時はキャンキャンないてた事を思い出しましたえへ

今は 抱っこしてもらったり、一緒に走ったり 何もかもが嬉しいラヴィ音譜


お姉さんに ラヴィだけ職場に連れて行ってもらったり、毎日が楽しいみたいダンス音符


でも、ラヴィのされた事は 本当に悲惨で簡単に解決出来る事では無く、今でもラヴィは心の傷がある…


母は あの状態だったんだもん。

ラヴィは半年やそこいらで、そんな簡単には忘れられないよ…。
長い目で見てあげなきゃ。

と、良く言ってました。


それと…ラヴィがいなくなって
くんたが ラヴィの真似をしてますひらめき電球


ラヴィは廊下でのボール遊びが大好きだったんだけど、くんたは ぬいぐるみを投げては 取りに行く事にハマってますぷぷ


ラヴィがいた時は 誘ってもイジケてばかりで、不機嫌な顔で見てたけど
いなくなったら 真似して本当に素直じゃないんだからぷぷ

でも、ラヴィが楽しそうにやってたから、くんたも やってみたかったんだねえへ


家も、くんた、ひま、ぼーちゃんは訳ありで我が家に来た子。



まるまむさんファミリーと立場は一緒ice*

今いる4チビを目一杯可愛がってあげなきゃダンス音符




ラヴィを応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました。

そして、ラヴィはまだまだ皮膚のケアは続きます。

優しく見守ってあげて下さい笑顔d.heart*







Android携帯からの投稿