ペット博行って来たよ~♪ | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪



今日ペット博行って来ました~青空太陽青空


お友達と中で会って そのまま直ぐ


パシフィコ横浜から 赤レンガでランチ音譜

元町までお散歩ダンス音符


シーバス乗って夜景見て帰って来たよ夕焼け



沢山歩いた くんちゃんは 元町で抱っこで 寝んね~居眠り


くんた「くんちゅかれたったのぶー見ないでぶー






お家に帰ると 早速



くんた「おたーたんビックリマークくん、ぼーたんと仲良くできれたよ~よろこび


ぼーちゃん「おいら草が…汗



仲良く出来たねあひる




ぼーちゃん「おいら頭に草がはえましたびっくり



ボ~びっくりっとしてたから とーとー草が泣



な~んてあせるあせる




ぼーちゃん それ草じゃないんだよ苦笑

オシャレなの笑顔d.heart*


ペット博で くんちゃんと ぼーちゃんつけてもらったんだぷぷ


ペット博のブログは またアップしま~すダンス音符


今からまた八王子に姪ッ子を送りに…そして 入れ換えで チビッ子ギャングと チビ姫の受け入れ…がーん




くんた「くんも行きたい泣

って騒いでたけど 疲れてるから置いて来ちゃったえへ



Android携帯からの投稿