マザー牧場No.5 | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪


続き…


最後は 初めてタロパパさんに抱っこされてた くんた音譜



くんた里親で我が家に来た時

父と兄を怖がり半年は触らせなかったから、家族以外の男の人に抱かれた事なんてない くんた音譜

勿論 リードを持った男の人もいなかったよえへ



ももたろうさん ファミリーは
いつも くんたを 自分の家の子の様に 接してくれるから くんたも心をひらいたのかな笑顔d.heart*



くんたは、おっとり ノンビリで
ランでも あまり 走ったりして
はしゃがないけど、嬉しい時はピョンピョン音譜

て、やるのぷぷ


何度もピョンピョンみせてたから
楽しかったんだねice*




お別れの時 疲れてて グッタリあひる


フェリー乗ってまだ動く前から寝てるがーん


くんた「…居眠り




くんた タロちゃんにバイバイしよice*






くんた「タロ兄 くん明日来るね~あひる



くんた タロちゃんと明日も会う約束したみたい足跡足跡





またスッポリ入っちゃった苦笑

くんた「おたーたん くんの事待ってる!?



待ってるよ笑顔

チョイ ホームシックぷぷ



母はいつも、私と チビッ子がお出掛けすると 心配で 家に着くなり

車に駆け寄って来て「お帰り~音譜ご飯出来てるよ笑顔d.heart*


って 連れて行くのぷぷ





くんちゃん、夕陽が綺麗だよ初日の出


くんた「くん眠いのぶー






仕方なく バッグを動かして撮影えへ







大きい船も来たよ~エヘヘッ


くんた「…居眠り




くんた~汗



凄い綺麗夕焼け




くんたも寝ちゃったし 着くまで
船内でマッタリしちゃったえへ






フェリーから おりると
プンプンしてる ひまがうふ




ひま「おたーたんビックリマークくんが ひまのぬいぐるみとったったの泣


くんた「くんのだもんぶー







くんた「くんのだよ音譜って書いてあるらぶ②



仲良くだよあひる



くんたがマザー牧場を 凄い楽しんでくれて 私も本当に嬉しかった~ice*


ももたろうさんファミリー 楽しい時間をありがとうございました笑顔d.heart*


タローお姉ちゃん 次は予定合ったら 沢山遊んでねテヘッ

お土産も沢山 ありがとうございましたきらきら

コレで くんタローのマザー牧場は
終わり足跡


我が家は今、牧場ゴッコが流行ってま~すあひる



Android携帯からの投稿