足の指が長い弊害。 | 精神障がい者手帳2級だけど2児のママやってます

精神障がい者手帳2級だけど2児のママやってます

更新頻度はかなり低めです
精神疾患持ちママのブログ。
母親の愛情を知らない私ですがなんとか母親をやってます





冬物のブーツを出したのですが。。



去年娘に買ったムートンブーツ。


13cmで買ったら今年はもうサイズアウト💦💦💦


と言うか指が長くて親指のところだけきつい(笑)


娘の手足の指は私に似ててちょっと長いらしい。。


去年はまだそんなに歩かなかったから試着程度しか履いてなくてめちゃ綺麗。笑


成長は嬉しいけどちょっと切ない。。。。






靴以外にも洋服はほとんど小さくなってる。。


息子が着れそうな物は取っておくけど女の子チックなのが多いからほとんど処分せねば。。。


綺麗めなやつやブランド系はメルカリに出すけど

西松屋とかで買ったやつは児童館のリユースに渡してる(笑)


息子の服もそろそろ整理しないといけないと思いつつ

来月引っ越しだからその時でいっかともなってる。。。


面倒なことは全て後回しにする性格直したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き