毎日が過酷。 | 精神障がい者手帳2級だけど2児のママやってます

精神障がい者手帳2級だけど2児のママやってます

更新頻度はかなり低めです
精神疾患持ちママのブログ。
母親の愛情を知らない私ですがなんとか母親をやってます




現在旦那が免許取得のため合宿に行っております。


全てがワンオペで過酷です。笑


どこへ行くにしても

何するにしてもちび達が一緒。。



上の子は寝かし付け不要なため楽ではあるが

下の子はなかなか寝ない。。。笑



ご飯食べさせてミルク飲ませて寝かせてで1日が終わってる気がする。。。。








携帯を触れば奪われ意味分からない写真を撮られる。笑

飽きれば勝手にYouTube。


もう夕方はテレビでおかあさんといっしょを流して2人してテレビに子守りをして貰いつつ家事。。


私が休めるのは2人が寝てる間の数時間のみ。。。


夜中は各々1回ずつバラバラに起きるので寝不足


来月からは離乳食も始まるってのに何も準備をしていない(笑)


てか、こんな状況で私は手作りをしなければならないのかと思うと地獄ですわ。。



あ、上の子が起きてきたので終わります💦💦💦