お久しぶりです
いつぶりかにアメブロを開きました。
去年の8月に義実家を出て
家族4人で暮らし始めました。
大変だけど自由に生活ができるようになりました!
定期的に鬱期は来るものの生きてます。
2月からは週3日ですがフルタイムで働いています。
毎日バタバタですが楽しいです。
子供達ももうすぐ6歳と4歳になります。
ここまで育てた自分を褒めたいです。笑
旦那とも色々ありながらも仲良くやってます。
私自身は働きながら家事をするのにようやく慣れてきた感じです。
無理しない程度にこれからも頑張ります。
またいつ書けるか分かりませんが更新したら見てもらえたら嬉しいです。