アラフィフシングル、
3人の子どもの母
岸本やよいですほっこり
プロフィールはこちら
 
超アナログで
ブログ・SNS未経験だった私が
スマホ1台持って
SNSゼロイチスクールを受講。
半年で集客→満席を叶えましたキラキラ
 
 現在

 ご提供中です。

 
LINE公式プレゼント配布中プレゼント
(詳しくは文末をごらんください。)

 

プレゼントのお受取りはこちらから↓↓
(女性限定です♡)
 
 
人気記事15位にランクインキラキラ 
 

 

 

  
〈やったことがないこと〉を
やってみる。
 
 
…って不安ですよね。
怖いですよね。
 
 
 
 
〈やったことがないこと〉は
当たり前ですが、
やったことがないので
どうなるかわからない…ねー
 
 
「絶対にできる!」と 
わかっていたら
すぐに飛び込めるけど、
どうなるかわからないから
怖い…しょんぼり
 
 
私の場合、
人よりも怖がりだし
不安になりがちなので、
〈やったことがないこと〉は
人一倍考えまくってからしか
飛び込めませんでした。
 
 
やらなくていい理由を
いっぱい考えて(笑)
自分に諦めさせることも
ありました。
 
 
 
 
でも、こんなことを
繰り返しているうちに
(私はこれで幸せ?) 
そう問いかける自分がいることに
気づいていきました。
 
 
自分の願いを叶えてあげられるのは
自分だけ。
 
 
そう思った時、
〈小さいことから
自分の願いを叶えあげる〉
 
 
そんな自分に
ちょっとずつ
変えていくことにしました。
 
 
〈やったことがないこと〉でも
気になるならやってみよう!
人生は一度きり!
後悔しない人生にしたい!
心底そう思ったのです。
 
 
 
 
〈 やったことがないこと〉
やりたくないことなら
やらなくて
全然構わないのですが、
 
 
 (なんか気になる)
 (やってみたいかも)
 (やった方がいいような気がする)
そう感じている何かがあったら、
ぜひ、思い切って
一歩踏み出してみてほしいのです。
 
 
大きいことじゃなくても、
あなたが
ちょっと気になっていること、
何かありませんか?
 
 
今日それを
やってみませんか?
 
 
きっと、
あなたにとって
何か新しい発見ができる
気づきのある一日になること
間違いなしです♡
 
 

 

 

 
 

 
 ブログやSNS
✔アカウントは持ってるけど
 使いこなせてない…えー?
✔わからない言葉が多すぎて
 進めない…えーん

✔SNS楽しく発信したい!

✔○○ってどうするの?…などなど

 

 

ブログやSNSに関する

お悩みやご質問

どんな小さいことでもOKですウインク

こちらからお聞かせくださいね♡

 ▽▽▽

友だち追加

 

 

アメブロの土台を整えて、安心して

ブログ作りに取り組みたい方は

アメブロ立ち上げサポート

ご活用くださいね。

☆詳細はこちら☆ 

 

 

 

 

 プレゼントプレゼントプレゼント

 

 LINE公式プレゼント企画第3弾

 

 \読まれるブログはここが違う!/

あなたのブログを素敵に変身させる♡

【見直しポイント5つ】

 

一度作ってしまったら「そのまま」に

なりがちな初期設定や

毎日のブログ作りで大切なこと。

 

ちょっと見直してみるだけで、

アクセス数がアップしたり

フォロワーさんがグーンと

増えていきますおーっ!

 

カンタン!だけど

意外と見落としがちなポイントを

今回【見直しポイント5つ】として

まとめてみましたプレゼント

 

ぜひ、あなたのブログ作りに

お役立てください♡

 

 プレゼントご希望の方は

岸本やよいLINE公式にご登録後、

【ポイント】

とメッセージをお願いいたします♡

 

 岸本やよいLINE公式

ご登録はこちらの画像をクリック

女性限定になります*

 ↓↓↓

 

 

登録できない場合は

@628xkqkmで検索して下さいね。

(@をお忘れなく)

 

ご縁のあるあなたと繋がれますことを

楽しみにしていますドキドキ

 

 

 
10月の人気記事

 

まじかるクラウン第1位 

まじかるクラウン第2位

 

インスタグラムもやってます

こちらからご覧いただけます♡
↓↓↓

 

 
 
最後までお読みくださって

ありがとうございましたニコラブラブ

 

 

みなさまの毎日が

心穏やかでありますように。